上棟後の現場打合せ

こんにちは

三重県桑名市で平屋を建築しておりますK様邸の、

上棟後に現場で行う電気配線のお打合せを

昨日、行わさせていただきました。

ちょうど上棟から1週間後です。

外壁の下地やサッシ(窓)も取り付けられ、

平面だったものが立体となり、

なんとなく空間がイメージしやすくなりました。

03AA61EA-F980-46AA-B9FC-F77BE22649B4.jpg

新築経験者が後悔した点であげられる内容のひとつに

コンセントやスイッチなどの数や位置があります。

コンセントが欲しい場所に無い!

コンセントの数が足りない、多かった・・・など

そんな思いを減らすためにも計画の段階からよくお打合せをし、

上棟後に現場で、実際に歩きながら生活をイメージしていただいてます

DB3DD861-00F5-496E-BF82-ED38ED1A7348.jpg

昨日は全国的に猛暑で、現場もそのあおりでかなり暑く、

みんな真っ赤な顔をしながら図面を持って臨みました。

変更もなく無事に終えることができました。

暑いなかお疲れ様でした

IC

PageTop