工事の安全を祈願して

こんにちは

本日はお天気にも恵まれて

三重県桑名市で地鎮祭を執り行わせていただきました

工事が安全に進められるように

その土地の神様にお施主さまと私たち、

全員で祈願をしました

S__2383874.jpg

お施主さまが土地に張ってある地縄を見られて

(土地に縄を張って実際に経つ位置や間取りを確認する)

『こんな広さなんだ~』『玄関がここなんだ~』と

改めて確認をされていらっしゃいました

地鎮祭を滞りなく終えたあと、

今朝、お子さんがクッキーを作ってきてくださり

感動が2倍に♪

S__2383875.jpg

事務所に戻り早速、いただきました!

とっても美味しかったです♪

ありがとうございました。

いよいよ工事が始まります

IC

PageTop