お引渡しから2年後の完成写真

こんにちは

約2年前、三重県四日市市でご新居を建築させていただきました

F様邸へ設計担当の堀江さんとカメラマンさんと3人で

お住まいの写真撮影に伺ってきました!!

お引渡し時にはご夫婦お二人でしたが、

1歳半ぐらいになられる悠介くんが誕生されており、

月日が経ったんだな~と改めて実感しました。

S__3260475_0.jpg

S__3342364.jpg

S__3342361.jpg

S__3342362.jpg

とっても和やかな雰囲気のなか、

家づくりを始められた当時の思いから、

今の住み心地などいろいろとお聞きすることができました

例えば・・・

・住み始めて『ここは良い!』と実感したところ
・こすれば良かったな~と思われたこと
・家づくりをするなかで一番困ったこと
・こだわって良かったこと  などなどです。

そして最後にこれから家づくりをされる方へのアドバイスを

質問させていただきました

『家は家族の帰る場所であり基礎となるところだと思ってます。

 その場所は家族の心と体が健康になれるような場所がいいと思います!

 岐阜工務店( Gk smile建築設計事務所)さんは確かな技術と性能で

 体の健康はバッチリです。あとはどんな暮らしがしたいか、

 家族でしっかりと話し合って後悔がない家づくりを楽しんで欲しいです!!』


改めて私たちの家づくりの思いを受け取っていただけていたんだな~と

嬉しくなりました!!ありがとうございました♪

いろんな思いをお伺いでき良い経験となりました。


四苦八苦しながらつくった建築模型も飾ってくださっており、

当時の思いが蘇ってきました。

撮影のご協力を快諾してくださりありがとうございました!

IC

PageTop