賃貸アパートの大規模修繕工事

こんにちは

岐阜大学の近くにある8階建て賃貸アパートの

修繕工事のご依頼をいただきました。

外壁や屋根の塗装工事、植栽などの入替え工事と

おおがかりな工事です。

シンプルな外観からモダンな外観になるように色で演出する計画。

もともと塗ってあるイエローベースのホワイト色に、

新たにグレー色、ブラウン色の2色を追加

S__3072007_0.jpg

そのため色分け(見切る)をするラインをどこにするか、

図面では細かい部分の納まりが分からないため、

現場で職人さんと確認しながら決めました。

3C1DB96E-B77F-4EAC-8829-1251994F6FCC.jpg

多色使いの色分けは、

どこで見切るかの判断が難しいな~と実感。

オーナーさまの思いを形にするため、

喜んでいただくために妥協はできない!!と思いながら、

色分けのライン(見切るライン)を決めました。

IC

PageTop