笑顔があふれるお引渡し式

こんにちは

三重県桑名市長島町で創作イタリアレストランオーナーシェフご夫妻の

住宅と店舗のお引渡し式を迎えることができました

20230227-1.jpg

土地探しからの期間も入れると約4年の月日が経ちました

完成した建物を見ていると、走馬灯のように今までのお打合せが思い出されます

とくに店舗には並々ならぬ思いがあります

オーナーシェフご夫妻の思いを形にすることは簡単なことではなく

何日も何日も悩みました

悩んだぶん完成を目の前にしたとき、

『スゴイ!カッコいい!ずーっと居たい!』とオーナーシェフご夫妻も

喜んでくださり、その時にやっと肩の荷がおりました

20230227-2.jpg

オーナーシェフご夫妻の思い、私たちの思い、関わってくださった方々

いろんな思いが形となって完成しました

ありがとうございました

創作イタリアレストラン『SEMPRE』は3月21日(祝・火)にOPENです

リピーターさんが多いお店です

特別な料理、時間、空間を感じに訪れてほしい

IC

PageTop