OB様宅に植栽が入りました


こんにちは、最近は暖かくなって来ましたが、朝夕はまだ小寒いですね


昨年完成した物件に植栽が入りましたので写真をパシャリ!!


1112.jpg


敷地内に植栽を入れる事で、建物のまわりから見たお家の印象が


植栽を入れる前よりもグッと良くなります


常緑樹と落葉樹のどちらを選ぶかは、好みもありますので一概には言えませんが


東西南北によって合う合わない木があるので注意しないといけませんね


見た目は株立ちの方がいい感じに家や外構工事とマッチしますね


金額でいうと落葉樹の方が常緑樹より基本的に安価ですが


秋口になると葉が落ちるので近隣に配慮が必要です


最後に高木になる木はシンボルツリーにして、成長の遅い木を選びましょう


設計 H

PageTop